初めましてのご挨拶

あけましておめでとうございます、そしてはじめまして、かな?典子です。
最近はTwitterばかりで全然ブログを書いてなかったのですが、長めの文章を書く練習もしておかなきゃなぁと、ブログ再開の決意をするに至りました。気分新たに、ということでブログも変えてみましたよー。はてなって広告でなかったのね、知らなかったよ…。

前まで書いてたメインブログはこちら
http://humming-bee.com/sb/

最初はリハビリ兼ねて、調子が出てきたら前ブログからもリンク張ろうと思っているので、それまでは一応プレオープンてことで、ちゃんとしたとこにはリンク張らない予定です。iddyくらいからはリンク張ろうかなー。当たり前ですが、見つけて勝手に見てる分には全然かまいません〜。

あと、ブログを分けた理由として、前ブログはほぼサッカーに特化してしまってて他の内容が書きにくかったので、今回はごった煮にしよかなと思ってる次第です。

ちなみに初っぱなのサッカーネタ…天皇杯、ガンバ優勝!ですが…もちろん、見てはいたのですが、来客準備をしながらでしたので、細かいところまで見ていない…!ので、移籍ネタやゼロックススーパーカップあたりから書いていこうかなぁ。


そんな感じでぼちぼちやっていきたい所存です。よろしくお願いいたします。