修正とかいろいろ

なんかあらためて読み返すと、私最近龍馬伝ネタでしか更新してませんね…。オソロシイ!ガンバの試合もちゃんと観に行ってます…。なんか試合の感想を長いこと書いてないので書き方を忘れていますね…。もうブログは書きやすいネタじゃないと続かないので、適当にやりますよ…!


で、この間アップしたレポですが、ばーっとメモから起こしたまま、ろくに読み返しをせずに、疲れてそのまま放置してたので、今日ちょっと色々読み返していて、細かい部分をちょこちょこ修正してました。で、一個盛大な間違いをしてました!土佐勤王党メンバーのセピア写真、作ったの、原田君じゃなくて本田君だったんだよー!元の写真が原田君のブログにあったなーと思ってて、その原田君の名前が頭の中に残ったままだったので、書き間違えてました…。本田君すいません!直しておきました。

そんな感じで、まだ色々直すとこ出てきそう…。
でももう記憶が怪しい…。NHKさん、オフィシャルで完全版どこかにアップしてくれないもんだろうか…w


さてそんなこんなで今日も会社で仕事です。6月に振休もらうんだー!W杯あるしね。寝不足になるし。1日は使うとこ決めてて、もう1つは7月に…。南朋さんも出る舞台「At Home At The Zoo」観に行って来ます。友達のおかげで良席がゲット出来たっ。ただ、平日なので、休みとって行かねばなりません。なので、そこで使って…振休の残りあと1日…を、どこで使うか、悩み中です。とりあえず、W杯の全日程を手帳に書き出さねば!


W杯、ドイツに観に行って思ったのは、本当にやっぱり出来るなら現地観戦がベスト!2006年はなんだかんだと8試合見られたんですが、どれも、本当に楽しかった。スタジアムの雰囲気も、人も。ドイツでの試合だけど、色んな国の人来てるから、コミュニケーションも楽しかったのです。2018年W杯は欧州になる予定、とのことで、ヨーロッパならまた行きたいですね!その頃何してんのか分からないけど…w 次のブラジル大会は、やぱちょっと難しいと思うので…。