近況、サッカーとかB-Tとか


ブログを更新してなかったのは、途中から存在を忘れていたから…w
7月で終わってるねー。W杯のまとめも書いてないし、もうこれはいいか。すっかり秋というか冬!?みたいな季候になってしまいました。W杯とか既に懐かしいですねぇ。


W杯以降、エジルを見る為にスカパーでWOWOWブンデスを見る為にフジテレビONE/TWO/NEXTを追加契約しました。ブンデス、全試合やってくれるのかと思いきや、1節につき2試合くらいしか放送しないんですねぇ。しかも私が見たいのはバイエルンミュンヘンレバークーゼンあたりなのですが、やるのはドルトムントシャルケメイン。日本人選手がいるからね。でも他の試合もやって欲しいよう…。ドルトムントやら、何試合かは見ましたが、モチベが上がらぬ…!レバークーゼンも、バラックがまた怪我してしまったしね。年内復帰は無理とのこと。代表絡みで未だに色々言われるし(本人のせいもないことはないけども)…。レーヴはそっとしておいて、と言ってましたね。とりあえずは怪我を治すのが優先…。


そんなわけで、ブンデスはなかなかチェック出来てませんが、リーガ・エスパニョーラの方は、Rマドリーの試合だけですが、ここまでほぼ全試合見ています。エジルがこんなにも早く馴染んでしまうとは思わなかった…!W杯の時よりまた上手くなっているような気がしないでもない。クリロナとの相性がいいですね。録画して平日に見る、という感じにしているので、仕事の日でも「今日は帰ったら録画見よう!」という楽しみがあって、生活に張りが出来ました…!


あとは、CLも予選が始まっているので、これはRマドリー、バイエルンミュンヘンの2試合メインで見てます。3チームチェックする余裕がないw 最近とみに思うのだけど、自分は別にサカオタではなくて、単に見たい試合を見てるだけだな…ということです…。


サッカーの方はこんな感じ。ガンバも勿論見に行ってるよ!なんかガンバの試合観戦は生活に馴染みすぎててブログに改めて書くことがあんまりないのだけど…w


あとは、BUCK-TICKの新譜「RAZZLE DAZZLE」が出たのでずっとそればっか聴いてます!すごくいい。ツアーはもう始まってるけど、私の初参戦は11/26の神戸なので、あと1か月近く…長いよ〜。BUCK-TICK関係のネタは別ブログがあって、そっちに書いてたのだけど、もうやっぱりこっちに統一しちゃおうかね…。