あけまして

あけましておめでとうございます。もう明けてだいぶ経ってますが、新年一発目の更新なので一応…。今年もマイペースにダラッと更新していきます。


去年書いた内容を見返してましたが、一時期は大河ブログなの?というくらい龍馬伝のことばっか書いてましたが、二部終わって武市先生が退場してから見事に書いてませんね!まぁ二部でダレて、その後は象二郎目当てでしか見てなかったみたいなとこがあり…しかも最終回の録画に失敗してまだ最終回観てないので、私の中でまだ龍馬伝終わってません!!その内観られるハズなのですが…。まぁでも総じてチャレンジ精神のある大河で、画も面白く、そこそこ楽しんで観られたと思います。悪くない大河だっただけに、もっと何とかなったんじゃないの??感が残るんでしょうね。


あ、そういえば秋には高知に行って武市先生のお墓参りもしてきたんだった。愛媛もいって、坂雲関係のとこもいったし。その辺また日記で書けたらいいな。


あと、去年はやはりワールドカップですね。エジルとかね…。今はJがオフシーズンな分、録画がたまることなく海外サッカーがチェック出来るので有り難いです。海外サッカーつって、マドリーの試合しか観てませんけど。Jはね、ガンバについては、ほぼ出て行くばっかの情報で、何を書けと??状態です…。今の状態、ほんと、リーグ2位で終わって、今季優勝、勿論ACLも優勝!を狙うチームとは思えない補強状態ではないですか…。あ、ミチは、寂しくなるけど、オランダで頑張ってくるんやで!!と、心から応援してます。オランダでも愛される選手になりますように。


そして去年の後半は、BUCK-TICKも!ツアー参戦してからはほんとにアッと言う間でした。ツイッターでお話してたBUCK-TICKファンの方ともご一緒させていただいたり。BUCK-TICKに関しては、ほぼ姉としか行ったことなかったので、身内以外のファンの方々と話せるのは新鮮で嬉しいですねー!来年のFTオンリーと追加ツアーは、大阪2daysに加えて、調子乗って、北海道、名古屋2daysも行きます。


そんな感じで、今年も観たいこと、やりたいこと、行きたいところがたくさんです。バランス見ながら色々やっていきたいですね。今年もよろしくお願いいたします。