レンズ 20mm/F1.7 を購入


ついに念願のレンズを買い足し!3月末にGX1をゲットしてから約3ヶ月。我慢したほうだと思います。レンズを買い足した一番の理由は次の日記にでも書くとして…。


嬉しくて色々とってしまいました。今回の被写体はとりあえず、札幌土産でいただいた白い恋人!これ、開封したら缶がめちゃくちゃ可愛くて思わず「うおー!かわいいー!!」と大興奮。




猫がいっぱい!



周りにも蓋にも猫!


これは中身を食べきったあとも、何かを入れて使おう。



白い恋人、久しぶりにいただきましたが、相変わらず美味しい!
幸せです。毎日一枚ずつ食べるんだ…ふふふ。


カメラの方は、しばらくこの20mmつけっぱなしにして遊んでみます!