2013/3/12 ハワイ旅行4日目、ハワイ島(コナ)

8時過ぎに起床。ワイコロアコーヒーまで朝食を買いにいき、テイクアウトして部屋の外でごはん。
鳥達が遊びにくるのを見ながらのんびり。

アサイーボウル
テイクアウトしたアサイーボウル。ボウルじゃないけど…

Hilton Waikoloa Villageの鳥
ふくらんだ雀

Hilton Waikoloa Villageの鳥
鳩もいるんだね


その後はまたプールへ。この日は薄曇りだったので、水に入るのはちょっと寒かったです。最後にジャグジーにつかってからお部屋に戻ります。

お昼はキリンレストランで飲茶など…

KIRIN
ワンタンメン
KIRIN
海老餃子
KIRIN
甘酢のスペアリブ

夕方からはまたイベント色々。「ものすごくフォーマル」ではないけど、それなりのドレスを着てのおめかしが必要だったので、今回の旅行はそれらの荷物が増えました。今までの旅行って完全に観戦や観光が目的だったので、そんなにおめかしセットを持っていったことがなかったなぁ…ちょっとよさげなレストラン仕様に、簡単なワンピースと靴持っていくこともあるかな〜というレベルだったので。

私は器用に髪型のセットが出来ないので、旅先でのフォーマルなヘアセットには、夜会巻きのコームがめちゃくちゃ役に立ちました。これなら不器用な自分でも、ワックスつけて、まとめて、がっつりコーム差して、イヤリングつけておけばなんとかなりました…。

◆◆◆◆

ブログに載せたもの以外の写真はflickrにアップしています。

ワイ島のホテル
http://www.flickr.com/photos/warpdays/sets/72157633055159727/
ワイ島のホテルで会った生き物たち
http://www.flickr.com/photos/warpdays/sets/72157633059398484/
ワイ島でのグルメ
http://www.flickr.com/photos/warpdays/sets/72157633055164317/

前半のホノルルでの写真
http://www.flickr.com/photos/warpdays/sets/72157633055149661/